忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで蒼羽さんの線画をぬってみましたー!
ペイントで2値化して塗りました。きれいに2値化できてよかった。たまにうまく行かんのです。
32c4f375.png
人様の線画を塗るのは勉強になりますね。
なにがだろうね、よくわかんない。適当に言ってみただけなんだ。
素敵な線画をありがとうございましたっ。



え?私の線画?うん、書き出そうとおもってる未遂。



それよりpixivメンテー!!!
なんぞーーーー!!
絵チャは!?やらんの!?
いざとなったら私がブログで告知してやります。
やらないと思いますがね。
めんておわた!
よし!
PR
皆さん歌をいっぱいあげていらっしゃいますね。
私も上げたい・・・!
聞かせられるようなもんじゃないですがね。
マイクがないんですよ。
マイクが無いので録音できないんです。
等価交換なのに・・・
ごめんなさい。
まあ私の音痴な歌を聴かずに済んだんだからよかったんじゃないですか?
歌うのは好きなんですがねー。
マイクを買えるとしたら月末に高知に帰った時に、お小遣いが親戚からいただけたら、買えるかもです。
でも買っても、一人でお留守番でかつパソコンが使える時間帯でしか録音はできないし・・・
壁が多いです。



線画交換の話。
皆さんの線画是非塗らせていただこうと思います。
ペイントで塗れなかったらPaintShopProでがんばる・・・かも。
まあたぶんがんばらない!
私の線画はもうちょい待っててくださいな。
ちょうどいい絵が無くってですね、書き下ろす羽目に。
まあせっかくなので描きますよ。
そのうちねー。



昨日上げたハルヒトレスの話。
あれ、花子と背川先生は誰トレスするかもう決まってるんですけど、
見たい人・・・いる?
他にもだれかシェフでトレスする人がいるようならやります。



ぴくぶんウマウマの話。
めんどくさ(ry
コンブ兄さんは一回描いたんだけどあまりにクオリティが低かったので消しました。
みんなの心の中にいるんだよ、兄さんは。
最終的にこぶ茶になっちゃったしね。
何の話ってこの前の絵チャであった話です。わからない人はわからなくていい話です。
それより清涼院流水の小説マジ面白い。
でもコズミックを読み終われる自信がないんだぜ。
とりあえず明日パーフェクトワールドの二巻借りてくる。


そうそう。
昨日上げたマイピク限定春日抱き枕。
今日見たらブクマコメが愉快でした。
春日人気だね、よかったね。
某Tさんが「春日は恥ずかしい格好が本当に似合うなあ」とか言ってました。
本当だよね、なんででしょ。
ほんと、私の落書き帳の中では何かあるごとに女装してます彼は。
そんな春日がみんな大好きなんだぜ。
本当はあの絵、涙目にしたかったんですがやめました。
画力の関係さ!!
ほんとにね、何だろうね春日は。
かわいいよね、親馬鹿かな!
踏みたいよね!罵りたいよね!
ここまでS心を刺激するキャラも珍しいです。
とまで考えて「Sこころ!?」とか考えてセーラーうさ耳春日をにっこり笑って踏むこころが頭に浮かびました。
とりあえずその光景はりーどもあに置いときます。見たくない人は見ないでね!!
それよりね、最近春日描くときしょっちゅうヘアピン忘れるんですよ。
抱き枕の絵よく見たらアホ毛忘れてるしね!



それよりそろそろ久しぶりにぴくぶん絵チャがしたいんだぜ・・・!
怖いから自分では立てないんですけど。
昨日の身内絵チャ来てくださった方々ありがとうございました!
今度は早寝早起き習慣週間じゃないときにね、11時までできるときにやりましょーねっ。
すごくたのしかったです。たくさん人きてくれてうれしかったです!!
とりあえず獣耳セーラー抱き枕みんなやってね^^
うちの春日もね、いま線画と戦ってるとです。
男の子だとむずかしいですね、描くの。
女の子トレスするとやっぱ変だし。
男の子の抱き枕っぽい絵見ながら描いてみたら、やっぱ変だし。
私の絵はみんな華奢なのでね。
まあがんばりますね。そこそこ。
それよりね、その春日抱き枕ですよ。
セーラー服着せられて、うさ耳つけられて、それで春日がおとなしく抱かれてるとはなかなか思えないので、
とりあえず両手を縛ってみました。
なんかいい感じになりましたよ。
でもこれはもう「犯罪臭がする」といわれても仕方ない^p^
まあ萌えるからいいか!
踏みたい!!!
ていうかおかしいな。
最近私の頭の中では春日はSキャラになってたんですがね。
CV鈴村で。
某携帯サイトの「腹黒生徒会長」ボイス聞いたらそうとしか思えなくなりました。
でも両手縛ってやった。
強気な子を服従させるのは楽しいよね!!!
ね、Kさん。



それよりあれだ。
昨日あすかさんに告白まがいの事をしたときは本気で恥ずかしかった・・・。
だいすきだーーーー!!



あ、そうそう。
いまさら言うのもなんかあれですが。
さっき。
テンプレート変えてみました。
ブログのね。みんな気づいたよね。
なぜかって某方のブログとテンプレかぶってびくったからです。
いや別にいいんですがね。
見るたんびにびくっとすんのでね。
前のも好きだったのですが、これもおしゃれなのでおーけー。


追記☆
うさ春日上げてきました・・・!
はあ・・・がんばって戦ったけど失敗に終わった気がする!
昨日の身内絵チャいけなかったしね・・・!
いきたい!したい!
企画でも版権でもいいから絵チャしたいんだぜ。
うーん、もしかしたら今日立てるかもっす。
でも10時までしかできんのよなー。
いまやっとります。
マイピクのひとはpixivをみてねっ。

おわりました!



書くことないので、某さんに遅すぎる便乗。
うちのこたちを比較して見ようのこーなー。
簡単に言えば、いろいろ不等号挟んで並べてみようって話ですね。
とりあえず、ぴくぶんキャラは身長は人間にたとえた場合の、年齢は外見・精神年齢ということで。
あと、この比較は今考えてやります。
だから前の設定と矛盾してても気にせんでね。
登場キャラ・・・こころ、春日、ひかり、ぴよすけ、伸也、背川先生、花子、ひてい。

・年齢
ぴよすけ<こころ<花子<ひてい<伸也<ひかり<春日<背川先生

・身長
こころ<ぴよすけ<花子<伸也<ひてい<ひかり<春日<背川先生

・冷静さ
ひかり<花子<ぴよすけ<こころ<ひてい<背川先生<春日<伸也

・賢さ
花子<背川先生<こころ<ひかり<ぴよすけ<春日<伸也<ひてい

・口数
伸也<ひてい<春日<背川先生<こころ<ぴよすけ<花子<ひかり

・常識人度
背川先生<花子<こころ<ひかり<ぴよすけ<ひてい<春日<伸也

・フリーダム度
ひてい<ぴよすけ<春日<こころ<ひかり<花子<伸也<背川先生



あんま面白い結果にならなかったね。
それより表情練習を伸也でやったらびっくりするほどつまらなかったよ。

つづきに、等価交換のちび花子。
リンク二つ追加。
炭酸が好きで料理マニアなさはらさんと、
張り忘れてたことにやっと気づいたpixivの自分のページです。



それよりっ。
どろわにぴくぶんスレができたとのことでひかり描きに行ったのですが、
PCがぷつっと切れて消えた!!!!
むがー!!!!
コメントだと一時保存できないんだよっ、ばかぁ!



それよりなんかマイピク限定で抱き枕シリーズが出てきてによによです。
みんな描けばいいよ!!!
私もこころと花子でやったので、次はひかりかなとか思ってます。
でもトレス元画像でいいのを探すのが難しい。
しかも元画像ぜんぜん違うので絵のサイズがぜんぜん違うというね!
本当は春日でも抱き枕挑戦したのですがなんかこれかわいくない!
春日は男の子だから無理があるよ!
(でも某鍋の人の所に「次はK君だ」とか書いたのは私(^p^)
女体化でいい?女体化でいい?
え、女装?
つーかやらねーよ!



追記はやることやりたいことめも
緊張してシェフなりちゃに突入できない・・・!
入ったらどう挨拶すればいいのやー・・・!
絵チャとちがって中の様子がみえるからうまくはいれないっ・・・!

妹がPC代われって(^q^)

シェフに調味料マニアが増えてきてもふもふです。



こんにちは、さかきです。
昨日は夕方と夜と二つも絵チャにお邪魔しました。
やっぱオールジャンルの絵チャは楽しいけど怖いですね。
知らない人がいっぱいだし・・・。
知り合いの開催じゃないと行けません。
そして自分じゃぜったい開催できない・・・!
夜のシェフ絵チャはいつもどおりでしたよ。
楽しかった。
背川先生はお酒が入るとドSになるという事実が明らかになりました。
ちなみに私はお酒がすごく苦手です。
においでくらくらしてしまいます。
大人はあれがよくのめるなあ。
高知いくと親戚のおじさんにお酒を勧められることがありますが、未成年なのでお断りします。
「高知ではお酒は3歳から飲むもんだ!」とか言われたことがあります。
お断りしましたが。
成人しても苦手な気がします。
あ、あと昨日、背川先生が某S先生と同期であることも判明しました。
あだ名で呼び合ってるみたいです。
まだpixivに投稿は無いですが、少なくともあだ名あたりは公式設定だと思います。



追記に絵チャログ。


名前:羅々梨々 るれろ(ららりり るれろ)
参加企画:ぴくESP
担当教科:高等部・数学
能力:なし
性別:女性
年齢:二十代後半
身長:低い

一言で表すと脳内すぷらった。
二言だと脳内がすぷらった。
三度の飯よりすぷらった。
すぷらった、すぷらった、らったった。
「油断すると頭から血が噴出す」「まじめにしないと達者になる」とかなんとか脅してきます。
怖いです。
しかもいざとなったら本当に達者にされそうです。
達者のことよく知らない人は「中国奥地の達者」でぐぐってごらん。
怖い話とかも大好きで、愛読書は「都市伝説大全」とかなんかそんな感じの本。
趣味が異常なだけで精神は正常です。
すぷらったとかも実行には移しません。
でも生徒たちにはいろいろ噂されているようです。
ていうかこのひと胸ちいさ
ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ


名前:右左木 左右(うさぎ さゆう)
参加企画:ぴくシェフ
クラス:洋食
性別:女の子
年齢:17歳
身長:平均的

一言で表すとジャイアン。
二言であらわすとかわいいもの大好きジャイアン。
強気な女の子です。
口調がよくわかってないです。
実家はおすし屋さんなのですが、お父さんが大嫌いなので意地でもおすしを作りませんでした。
お米を炊いたりします。オムライスが得意です。
猫が好きです。正義。
かわいいもの大好き。
パンツはピンクだと誰かが言っていましたが絵チャでの話を鵜呑みにしてはいけないです。
下着はともかく、洋服にピンクを取り入れることはないです。
自分にピンクが似合わないことを知っているので(またはそう思い込んでいるので)、ピンクは着れないのです。
かわいい女の子にはあこがれてます。
ヘアピンは少しだけのかわいさアピール?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]