忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [49]  [50]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シェフに調味料マニアが増えてきてもふもふです。



こんにちは、さかきです。
昨日は夕方と夜と二つも絵チャにお邪魔しました。
やっぱオールジャンルの絵チャは楽しいけど怖いですね。
知らない人がいっぱいだし・・・。
知り合いの開催じゃないと行けません。
そして自分じゃぜったい開催できない・・・!
夜のシェフ絵チャはいつもどおりでしたよ。
楽しかった。
背川先生はお酒が入るとドSになるという事実が明らかになりました。
ちなみに私はお酒がすごく苦手です。
においでくらくらしてしまいます。
大人はあれがよくのめるなあ。
高知いくと親戚のおじさんにお酒を勧められることがありますが、未成年なのでお断りします。
「高知ではお酒は3歳から飲むもんだ!」とか言われたことがあります。
お断りしましたが。
成人しても苦手な気がします。
あ、あと昨日、背川先生が某S先生と同期であることも判明しました。
あだ名で呼び合ってるみたいです。
まだpixivに投稿は無いですが、少なくともあだ名あたりは公式設定だと思います。



追記に絵チャログ。

よくきたな、ここが追記だ。



ぴくESPの、犬さん宅の想君。掲載許可はとってあります。
78cd0f89.png
地味キャラはいいものです。
私は変態も地味キャラも作れないです。


ぴくシェフの、背川先生。
お酒が入ったら黒くなったよヴぁーじょん。
d241228b.png
フィクションだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごく関係ないけど
高知で酒は3歳から飲むものってのは嘘だよ!!?
地元民として一応言っておきます。
でもねー飲兵衛が多いから、私もそのくらいのときに飲まされてたらしい。
あれ、ある意味本当になったぞ?

うん、私信どころじゃないぼやきでごめん。
犬どんぶり URL 2009/04/04(Sat)16:21:42 編集
無題
犬さん
うん、高知というより榊家ルールだと思う・・・。
家の人たちはみんなお酒のみなんですなあ。
わざわざありがとーございます。
さかきま 2009/04/04(Sat)16:35:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]