忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:羅々梨々 るれろ(ららりり るれろ)
参加企画:ぴくESP
担当教科:高等部・数学
能力:なし
性別:女性
年齢:二十代後半
身長:低い

一言で表すと脳内すぷらった。
二言だと脳内がすぷらった。
三度の飯よりすぷらった。
すぷらった、すぷらった、らったった。
「油断すると頭から血が噴出す」「まじめにしないと達者になる」とかなんとか脅してきます。
怖いです。
しかもいざとなったら本当に達者にされそうです。
達者のことよく知らない人は「中国奥地の達者」でぐぐってごらん。
怖い話とかも大好きで、愛読書は「都市伝説大全」とかなんかそんな感じの本。
趣味が異常なだけで精神は正常です。
すぷらったとかも実行には移しません。
でも生徒たちにはいろいろ噂されているようです。
ていうかこのひと胸ちいさ
ぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃ
PR

補足

名前:内芥子ひてい(うちけし ひてい)
参加企画:ぴくESP
クラス:中等部1年A組
能力:人の記憶を絵にできる
性別:男の子
年齢:13歳
身長:決めてないけど低いほうなんじゃないかな

性格:
一言で言えばやさしい子。
二言で言えばちょっとずれた感のあるやさしい子。
親切です。
苦労性です。
そして思いやりどころもずれてたりするので厄介です。
最初はボケボケキャラだったのですが、いつのまにか不憫キャラが定着しました。
かわいいからよし。
なんやらややっこしい能力を持ってます。
もっと単純なのにすればよかったです。
二人目はもっと単純なのにします、無能力とか。
極度の怖がりです。
お化けの話やら、目つきの悪い人たち(警視庁の皆さん)やら、とにかく怖いのは苦手です。
外見がこわくてもいい人だとわかればへらへらしてきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]