忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前:ぴよすけ
参加企画:ぴくぶん
文具:修正テープ
性別:男の子
年齢:10歳くらい
身長:人間にたとえて140cm位?大きいか?

性格:
一言で表すとよい子。
二言で表せばまじめなよい子。
慎重な子です。
ノートをなでることでそこを修正できます。
目の色によって修正範囲を広げることもできます。
鬼畜ではないです。
帽子が本体とかいう話もありましたがパラレル設定です。たぶんね。
素直な男の子です。
PR


名前:ひかり
参加企画:ぴくぶん
文具:シークレットペン
性別:女の子
年齢:中三~高二くらいだと思われる
身長:人間にたとえて158cm

性格:
一言で表すとKY。
二言で表せば書いた字が読めない。
頭のライトはブラックライト。
自分の意思で点け消し可能。
口調は~ッス。
ひたすらにテンションが高いキャラなのですが、
私自身そんなにテンション高くないので動かしにくいです。
そうか、春日が冷静になってきたのは私が短気じゃないからか。
自分とぜんぜん違うキャラは動かしにくいですよね。
基本誰にでもフレンドリー。
電池切れは最大の敵。
でも実を言うとうちにあるひかりの元のペンはすでに電池が切れてます。
電池かえるのも面倒なのでほっといてます。
哀れ。


名前:春日(かすが)
参加企画:ぴくぶん
文具:消しカスクリーナー
性別:男の子
年齢:16歳
身長:人間に例えると167cm

性格:
一言で言えばきれい好き。
二言でいえばきれい、好き。
ノートの上に消しカスがあるとか許せない。
ぜんぶ俺がかたづけちゃる。
そういうやつです。
最初は短気で暴走しやすいキャラだったのですが、
だんだん冷静な突っ込みになってきた気が。
自分を常識人だと思い込んでます。実際はどうなんでしょうね。
補助派はその性質上まとまりがあまりないので自分がしっかりしなければと思ってます。
でもできてない。
箒で殴ったりします。
犬どんぶりさん宅のサダキちゃんに絶賛片思い中。
絶賛に突っ込んだら負け。
自分の思いに自覚はありますがなかなか素直になれないようです。


名前:こころ
参加企画:ぴくぶん
文具:シャープペンの芯
性別:女の子
年齢:中学生のイメージだったのにロリ度が増してきた
身長:人間に例えて148cm。のはずがだんだんロリ度が増してきた

性格:
一言で表すと妹。
二言で表せばほんわか妹。
方向音痴です。
あと、人のことは大体名前にさん付けで呼びます。
当初は全員に敬語のはずだったのですが、だんだん崩れてきてます。
「一部の人には敬語」みたいですがその基準もなぞです。
いやはや設定の一人歩き。
剣はささります。ぐさー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]