忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [49]  [50]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク二つ追加。
炭酸が好きで料理マニアなさはらさんと、
張り忘れてたことにやっと気づいたpixivの自分のページです。



それよりっ。
どろわにぴくぶんスレができたとのことでひかり描きに行ったのですが、
PCがぷつっと切れて消えた!!!!
むがー!!!!
コメントだと一時保存できないんだよっ、ばかぁ!



それよりなんかマイピク限定で抱き枕シリーズが出てきてによによです。
みんな描けばいいよ!!!
私もこころと花子でやったので、次はひかりかなとか思ってます。
でもトレス元画像でいいのを探すのが難しい。
しかも元画像ぜんぜん違うので絵のサイズがぜんぜん違うというね!
本当は春日でも抱き枕挑戦したのですがなんかこれかわいくない!
春日は男の子だから無理があるよ!
(でも某鍋の人の所に「次はK君だ」とか書いたのは私(^p^)
女体化でいい?女体化でいい?
え、女装?
つーかやらねーよ!



追記はやることやりたいことめも

・ぴくぶんウマウマ(形だけデータ消える前にトレスして後はペイントで描くっていう荒業を使えばできそう)
・ぴくぶん四コマ(たくさんネタがあるけど描いてない)
・ぴくぶん五人目(切断派)
・ぴくESP中等部一年交流絵
・ぴくESP四コマひとつ(かきかけ)
・ぴくESP二人目(女教師・猟奇趣味)
・そろそろシークレットペン二人の交流絵が描きたい(しかしネタが無い)
・ぴくホテ客室係交流絵(しかしネタが無い)
・ぴくシェフヘアピン祭り(つけたい人が多すぎる)
・ぴくシェフ四コマ(結構ネタがある)
・ぴくシェフのうちのこのエプロン姿
・ぴくシェフ四人目(うさぎ)
・某Rさんとの等価交換
・ピクボカ三人娘
・ぴく女美術部員
・歌い手企画用に一枚(5/1まで)(はやくあの人正式な名前決まらんかな・・・!)
・efでpixiv婚姻届
・だきまくら
・シェフの誰かで表情練習
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うはは、知ってますぜ^p^

春日くんはやるべき。
女体でも女装でも良いからやるべき。はぁはぁ
蒼羽 2009/04/06(Mon)19:31:27 編集
無題
そーはさん
しってるよね^p^

そうか・・・やるべきか・・・
じゃあ女装させるか・・・!



p.s.
線画交換ってすごく素敵だと思います
さかきま 2009/04/06(Mon)20:07:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]