忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8591b0a4.png
こんにちは。さかっきーです。
絵は今描いてる漫画の二コマ目です。線画まんまだとあれなんで適当に色をつけたらなんかシリアスみたいでかっこよくねこれ。
やなさくなんですがね。カスサダの時と比べちょっと心の余裕があるって言うか、なんか多少丁寧に描けそうです。
いやわからんが。
ていうかシェフキャラになんでこんなにフラグ乱立してるんでしょう。
フラグとか言い出すのはほぼいつも私なんですがね。
がんばれうさぎ。あとはお前だけだ。



ぴくぶんそのにの目録がやってきましたね。
とりあえず前のキャラの引継ぎは可能なようですが、アレンジはどこまで良いんだろう……。
アレンジしないほうが安全っちゃ安全なんですが、やっぱり元の文具の特徴をもっと生かしたデザインにしたくて。特に春日。
案としては
・そのままのデザインで行く
・様子見してから
・もう怖がらずに行こうぜ
・全部新キャラのみ
・参加しない
位ですかね。
いちばんいいのは「様子見してから」かなあ。
参加しない、ってのもちょっと考えてます。
でもせっかく春日もお相手ができたわけですし……
こころはほぼ確実に参加します。
うちのこで一番人気のキャラだしね。
アレンジはちょっとカラーリングを変えたいなあ……。
目のハイライトは消えます。
とりあえずこころのハイライトは消えます。
だってシャー芯だもん、真っ黒だよ!
春日はどうしますかね、お相手さんが参加するなら参加しようかと。
アレンジは……シャツに柄が付きそう。
まだわからんですけど。どこまでアレンジいいかわからないですし。
ひかりとぴよすけは残念ながら参加しません。あまり交流できなかったし。
んー。
まあ、もう少し考えますわ。



もう少しでぴく美術開始ですねえ。
わくわくしてます。
何人くらい参加してくれるんだろう。
当たり前ですけど、参加は自由ですからね!
強制はしないです。
目録ちゃんと読んで、参加したいと思ったら参加してください。
「知り合いの企画だから」参加するっていうのあまり好きじゃないので……。
って言って参加者ぜんぜんいなかったらショックだなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]