忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の身内絵チャ来てくださった方々ありがとうございました!
今度は早寝早起き習慣週間じゃないときにね、11時までできるときにやりましょーねっ。
すごくたのしかったです。たくさん人きてくれてうれしかったです!!
とりあえず獣耳セーラー抱き枕みんなやってね^^
うちの春日もね、いま線画と戦ってるとです。
男の子だとむずかしいですね、描くの。
女の子トレスするとやっぱ変だし。
男の子の抱き枕っぽい絵見ながら描いてみたら、やっぱ変だし。
私の絵はみんな華奢なのでね。
まあがんばりますね。そこそこ。
それよりね、その春日抱き枕ですよ。
セーラー服着せられて、うさ耳つけられて、それで春日がおとなしく抱かれてるとはなかなか思えないので、
とりあえず両手を縛ってみました。
なんかいい感じになりましたよ。
でもこれはもう「犯罪臭がする」といわれても仕方ない^p^
まあ萌えるからいいか!
踏みたい!!!
ていうかおかしいな。
最近私の頭の中では春日はSキャラになってたんですがね。
CV鈴村で。
某携帯サイトの「腹黒生徒会長」ボイス聞いたらそうとしか思えなくなりました。
でも両手縛ってやった。
強気な子を服従させるのは楽しいよね!!!
ね、Kさん。



それよりあれだ。
昨日あすかさんに告白まがいの事をしたときは本気で恥ずかしかった・・・。
だいすきだーーーー!!



あ、そうそう。
いまさら言うのもなんかあれですが。
さっき。
テンプレート変えてみました。
ブログのね。みんな気づいたよね。
なぜかって某方のブログとテンプレかぶってびくったからです。
いや別にいいんですがね。
見るたんびにびくっとすんのでね。
前のも好きだったのですが、これもおしゃれなのでおーけー。


追記☆
うさ春日上げてきました・・・!
はあ・・・がんばって戦ったけど失敗に終わった気がする!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
両手を縛ってみた、だと…
すぐうpするんだ!

CV鈴村^p^
もう春日君私の嫁に来よう。好きすぎる。

ps 線画交換しませんk
蒼羽 2009/04/08(Wed)17:45:32 編集
無題
そーはさん
縛りました^p^
完成次第上げますね。

残念ながら春日は俺の嫁です。

線画交換したいです!!
でも私ペイントなのでね、
そーはさんの線画塗れるかなあ・・・
さかきま URL 2009/04/08(Wed)17:53:24 編集
無題
両手縛り・・・だと!?なんて萌えるんだ。
まつりさんGJ!
強気な子の受けは最高だと思います。

上のお二人さん残念だったな。
春日くんなら今私の横で寝てるぜ!両手縛られて。

もう告白ぽい事言われてキュンキュンしちゃったじゃないか!
私も大好きだー!
あすか 2009/04/08(Wed)19:25:05 編集
無題
両手縛っただと^p^p^p^p^春日くん^p^
うp楽しみにしてますぜw
そして前後しましたが絵チャ楽しかったですありがとうございましたー
ってか男の子抱き枕難しいですよね…うぐぐ

(↑線画交換…だと…。
神保 咲楽 2009/04/08(Wed)19:31:22 編集
無題
あすかさん
両手縛りなんかすごい反響だぞ!!
楽しみにしてればいいですよ!

って春日があすかさんの隣で寝てるだと!?
うそだ、あすかさんと隣で初めて寝るのは私だと思ってたのに←

愛してます!!!



さくらさん
ほんと男の子の抱き枕は難しいです・・・
テル君期待してます^^



コメントありがとうございました!
さかきま URL 2009/04/08(Wed)20:03:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]