忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンふつかめ!
某えばりれんとな未来。
この歌詞のところで瞬きできないのは私だけじゃないはず。
このバトンなんかすごい伝染してて面白いです。
伝染といえば新型インフルエンザまじ怖い。

口調バトンも回ってきたのでやりますね。追記で。
前にefのキャラでやったっけ・・・。

旅行帰りだとなんかpixivのイラスト確認するのが大変です。
まいぴくさんもお気に入りさんもいっぱいいるので。
デパート企画がきてますね!
キャラ考えねば。

やってるうちになりきりになった

「口調バトン」

○ルール
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね

花子「五日以内・・・セーフですわよね、うん」
ミアラ「大丈夫!旅行の間さかきの時間は止まってたから!」

○設定は?

花子「咲楽さんからは私、草木崎花子でー」
ミアラ「こまめさんからはラミア・・・ってあたしかな?みあらでーす」

○名前は?
ミアラ「苗字がさかき、名前がまつり、略称はさかきま」
花子「榊祀、って名前だったんですけど、読みにくいので改名しましたの」

○バトンを回す5人を決めて?
ミアラ「んー、そうだなあ、じゃ、もうやった人はやらなくていいんで!指ピシッ!」
花子「さはらさん、犬どんぶりさん、やかんさん、TOMさん、ヒスヤナさん、にしましょう!」

○5人とは何で知り合った??
花子「ほとんどの方がpixiv内企画ですわね」
ミアラ「犬ちゃんのみ例外!手書きブログでefつながりで。さかきが告白したのがきっかけ、指先ビシッ!」

○5人の中で一番最初に知り合ったのは??
花子「というわけで犬さんですわ」
ミアラ「犬さんがぴくぶんに参加したときはびっくりしたよ!足先ピシッ!」

○5人のいいところを書いてね
花子「さはらさんはお料理マニアで、よくレシピを教えてくださいますの」
ミアラ「犬ちゃんはやっぱね、存在自体がかわいい」
花子「やかんさんは変態さとやさしさの融合体ですわね」
ミアラ「TOMさんはね、やっぱね、あれだね、うん。あのさ、あれ。絵チャでぐんぐん絵を描くところ!ヘディングバシッ!」
花子「ヒスヤナさんは物腰柔らかい丁寧な方ですわ」

○5人のイメージできる動物を書いてください
ミアラ「さはらさんは猫。」
花子「犬さんはやっぱり犬ですわね」
ミアラ「やかんさんは・・・トカゲ」
花子「TOMさんも犬ですわねー。忠犬TOM公!」
ミアラ「ヒスちゃんはね、鹿」

○5人を色で例えると??
花子「さはらさんは赤と青と黒。たとえるというか連想ですわね」
ミアラ「犬ちゃんは青いイメージがー」
花子「やかんさんは灰色、というか銀色。金属製品ですもの」
ミアラ「TOMさんはあれだ、黒」
花子「ヒスさんは黄土色のイメージが・・・」

○罰ゲームを考えてください
花子「じゃあ私かミアラさんを描いてうp、とか」
ミアラ「もうやっちゃってるひとはどうしようかな・・・まあ好きにして!」

○その5人との共通点は??
花子「みなさまpixivに登録している、ぴくぶん参加者、絵が好き!」

○5人は自分のことどう思ってる??
ミアラ「いい子だと思ってくれていたらいいなー」

○5人とは今後どうして行きたい??
花子「ずっと仲良くしてくださいまし」
ミアラ「賄賂!土下座!ジャンピングニー!」

○5人と喧嘩したことある?
花子「ない・・・はず。」
ミアラ「やかんさん暴走のときは危うかったけどね」

○指定(口調)
花子「皆様やってらっしゃってるかも・・・」
ミアラ「すでにやった人はやらなくてよし!やってもよし!全員がやった場合花子ちゃんが脱ぎます
花子「それはわかりませんけど」
ミアラ「ほんじゃー、
さはらさん・・・シャルちゃん
犬ちゃん・・・サダキちゃん
やかんさん・・・なつめちゃん
TOMさん・・・ミトちゃん
ヒスさん・・・蘭ちゃん かな!」



なんかもうぐだぐだでいみわかんない


追記☆米田さんからもきてたーーーーーー!!!?
春日でーーーーーー!?
さはらさんからこころでもきてたーーーーー!?
犬さんからのが来たらもういちどやります。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]