忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン四日目。
↓携帯で歌って撮ってみました。
http://down11.ddo.jp/uploader/download/1241232855/attach/200905021127.3gp

3GPPになってます。どうにもmp3になってくれなかった。
パスはkima。
ていうか通信費が心配。
まだ二日なのに・・・携帯止まりませんように。
あとね、聞くとみみがぎゃーってなるかもよ。音痴だから。



さて。
デパ企画が動き出しましたね。
テナントをだす勇気が出ないのでとりあえず様子見です。
                          (だれか本屋さんつくらないか・・・な・・・
キャラ案はいろいろ考えてあるのですが、お店が決まらないとどうにもね。
あした決めようかと。



続きから口調バトン。
三役!やってやるぜ!
ていうかすごくメビウスゲームじゃねこのバトン。


追記☆

あれ・・・様子見とかいってたのだれだ・・・

やっぱりやってるうちになりきりになった

「口調バトン」

○ルール
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね

○設定は?
春日「えっと、米田閣下さんからは俺、春日で。ハナアイゴってなんだ」
こころ「さはらさんからはわたしでもらいましたー。ルーブル展はたぶん今度行きます」
ひてい「犬どんぶりさんからは僕こと内芥子ひていでいただきました。」

○名前は?
こころ「さかきまつりです」
ひてい「呼ばれ方はさかきだったりまつりだったりきまだったりさかきまだったり多彩ですね」
春日「一時期「さかきさま」っていう呼び名が流行ったな。今もたまに呼ばれる」

○バトンを回す5人を決めて?
ひてい「やっぱこの前のとはかぶらないように・・・」
こころ「冠凪聖さん、あすかさん、examineeさん、羅流努さん、中居むんさんってところですか」
春日「もちろんすでにやった人もやってないひともスルー可だからな」

○5人とは何で知り合った??
春日「全員pixiv内の企画かな?」
こころ「むんさんはぴくESP、それ以外のひとはぴくぶんです!」
ひてい「絵チャで親しくなりました」

○5人の中で一番最初に知り合ったのは??
ひてい「中居さん以外はほぼ同時期ですね。知り合った、というか出会ったのは羅流努さんが一番です」
こころ「わたしを真っ先に描いてくれたのが羅流努さんでした!」
春日「キャラシを上げた次の日だっけ、あれはうれしかった」

○5人のいいところを書いてね
こころ「聖さんはやっぱり絵のかわいらしさがみりょくです」
春日「あすかはあれだな、絵のかわいらしさ」
ひてい「examineeさんは絵がかわいいですね」
こころ「羅流努さんも絵柄がかわいいです」
ひてい「中居さんは絵がかわいいですね」

春日「え、めんどくさくなんかなってないよ、なってないなってない」

○5人のイメージできる動物を書いてください
春日「聖は・・・やっぱウサギか。うさ耳ついてるし。そういえば俺がうさ耳つける羽目になったのはこいつの所為だっけ・・・」
こころ「あすかさんはネコさんです」
ひてい「examineeさんは・・・こんにゃく?」
春日「こんにゃく?」
ひてい「なんかつかみどころのない感じが」
春日「こんにゃく生きてないしつかめるし」
ひてい「じゃあくらげで」
こころ「羅流努さんはとりです。とびまわります。」
ひてい「中居さんはなんとなく馬?」

○5人を色で例えると??
ひてい「聖さんは青緑」
こころ「あすかさんはなんとなく黄色のつよいオレンジのイメージがあります」
春日「examineeは灰色の混ざった黄色」
ひてい「羅流努さんは緑のいめーじです」
こころ「むんさんは深緑かな」
春日「緑と黄色しかないな、さかきの好きな色がよくわかる」

○罰ゲームを考えてください
こころ「じゃあブログに春日さんの女装姿を描いて上げる」
春日「なんでだよ」
ひてい「別に罰ゲームじゃなくてもやっていいので」
春日「なんでだよ!スルーしていいからな!」

○その5人との共通点は??
春日「絵を描くのがすき、これだろ」

○5人は自分のことどう思ってる??
こころ「どう思ってるんだろう……」
ひてい「知りたいけどちょっと怖いですね」

○5人とは今後どうして行きたい??
ひてい「女装春日さんを描いてください」
春日「黙れ片目少年」
こころ「なかよくしてくれればそれでいいです」

○5人と喧嘩したことある?
こころ「ないです、たぶん」

○指定(口調)
ひてい「みなさんもうやっちゃった気がするので、スルーOKですが一応決めておきましょう」
春日「全員がやってくれたら内芥子がメイド服を着ます」
ひてい「え」
こころ「じゃあ、
聖さん…蓬里店長
あすかさん…ケイジくん
examinneさん…テンコクちゃん
羅流努さん…ロミィ君
むんさん…あかね先生(口調…?)
で!」
春日「なんども言うけどスルー可だから。罰ゲームもいいから。」
ひてい「さかきさんはもうこのバトンはおしまいにしましょう。でも「全員がやったらこいつが脱ぐよ」とかなったらやります」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
声がかわいくてたまらないです。
自分もなんか歌うかなぁ……
やかん(ry 2009/05/02(Sat)17:00:05 編集
無題
やかんさん
かわいくてたまらないだと・・・
ちょっとやかんさんは耳鼻科に行ったほうがいいです。
むしろ脳外科。
心療内科?
やかんさんも歌ったら、私がかってに喜びます。
さかきま 2009/05/02(Sat)17:33:08 編集
わほああああ
とりあえず目覚ましの音に設定したぜ!!
うまいじゃん!ずるい!!←
高音出るのがホントに凄い。
犬どんぶり 2009/05/02(Sat)17:40:14 編集
うぼううううう
犬さん
なんて不快な目覚めなんだ……
こんなの目覚ましにしてたら精神が異常になりますよ。
まあがんばってください。
ずるいって、犬さんの歌声私聞いたことないよ?



じつは前に犬さんが「ネットの知り合いの声が気になる!」って言ってたからいつか撮ろうとおもってたんだぜ。
さかきま 2009/05/02(Sat)18:07:09 編集
無題
声が可愛すぎる件
萌えボイスとはこのことを言うのか!
高音部分すっごくキレイです…!(*ノノ

あとまさかの店長にバトンだと!
ワーイありがとうございます張り切って答えさせていただきますね6日後に!←
5日以内でも罰ゲームやりたい(…)
冠凪聖 2009/05/02(Sat)20:29:22 編集
無題
聖さん
とりあえず耳について、病院に通うことを検討するべきです。
高温はぎりぎり搾り出してます・・・

バトン店長にまわしました!
罰ゲームは5日以内にやってもやっていいですよー!
さかきま 2009/05/02(Sat)21:25:27 編集
無題
ついにまつりさんの声うpキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
可愛すぎる!それでいて高音も綺麗で!声可愛いし歌うまいしでもう完璧すぎるじゃないですか!

ってケイジだと、了解しましたー!
そういや色の例えがほとんどの確立でオレンジなんですが私ってそんなオレンジなイメージなんですかね?w
あすか 2009/05/03(Sun)14:21:51 編集
無題
あすかさん
きたよ私のこえー。
可愛いとか言い出すならあすかさんも病院にいくべきです。
まあとりあえずあすかさんにほめてもらったのはうれしいです。
あすかさんもまた何か歌えば良いよ。
(等価じゃない交換)

なんかあすかさんって明るいイメージで黄色系になるんですよ。
黄色ほどは明るくないかな、オレンジくらいかな、って感じなんじゃないですか。
さかきま 2009/05/03(Sun)16:10:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]