忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン七日目なのかね。
昨日ぴくぶん絵チャでおもしろかったです。
でもPCがね、ステフがね、おちちゃってね……。
もうすこしご一緒したかったです。
まじかるみましたよ。かわいかったです!ありがとうございました。
とりあえずエモーショナル期待



さて。
ぴくデパ本日開店ですね!
記念に店長全員集合絵を描こうとしましたが挫折しました。
なんか今日絵、描けないなあ。
たまにあるじゃないですか、描きたいんだけど、描く気がおきないみたいな。
交流絵一枚目はだれかに任せます。
それよりメイド喫茶の登場にいきなり揺れ始めてます。
キャラを入れたい……!
いや、自重です。
本格開始前に二人も出してしまったのでしばらくがまん。
つぎキャラだすとしてもたぶんお客様です。
もし私がメイド喫茶の店員さん出すとしたら目のハイライトがハートだと思いますよ!
やっぱあれだな、テンプレートの色変えられるのってうらやましいです。
ペイントだとできないので。
いいなあ。



あ、そうそう。
このまえやった地雷バトン。(笑)とかの。
あれ、交流の助けになりそうでいいんですけど、結構怖いですね。
やっぱり、私は無意識に人を嫌がらせたりしているようです。
もう怖くてwとか使えない……!
本当に、今まですみませんでした。
どうお詫びをして良いものか……。
本当にごめんなさい。
これから気をつけます。


追記☆
あれ、もしかしてイメソンバトンって地雷……?
……まあいいや!
「愛してるんだけどバトン」のことをさっき思い出したので続きでやりますね。

1:包み隠さずすべてを語る事
2:アンカー突っ走るのは禁止
3:指定するキャラは男の子である事
4:また回されても何回もする事

TOMさんからいただきました!

◆指定:内芥子ひてい◆


◆初めて出会った場所は?
「ぴくESP用にキャラを考えよう!」ということでぼんやりとしたイメージを描いてたなかにいたのがひていです。
なので……落書き帳?

◆どこに萌を感じる?
……ネクタイ?
って衣装かよ!(セルフツッコミ

◆M?orS?どっちでいて欲しい?
うーん……M?
というか弄られ役?

◆どんな仕草が萌?
困った笑顔が好きです。

◆好きなところは?
不憫っぷり?

◆嫌いなところは?
髪型が描きづらいんだよこのやろー!

◆望んでいることは?
いい子でいてくださいな。

◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
そうだな、中等部の全員と仲良くしてくれたら良いな。

◆この子を描くときに特に主張して描く所は?
前髪?

◆家族にするなら?
年子か双子の兄。
かわいいけど弟って感じではないんですね。

◆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン意外と似合うかも?

◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンかなあ。

◆結婚したい?
私にはもう心に決めた相手が!

◆最後に愛をどうぞ
不憫な君が好きだ!

◆回したいオタさん15人をどうぞ
十五人もいない上に他の方とたぶんかぶってます。
むしろかぶるとか気にせずまわします。

こまめさん……星君
犬さん……松本想君
やかんさん……シン君
あすかさん……面屋芳和君
羅流努さん……釜山さん

知り合い全員に回すのは自重しました。
がんばってくださいねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近忙しくて見ないうちに…
メイド喫茶来ちゃえばいいじゃない!
いつでも待ってる!

wは私も使っちゃいますねー…

あ、メイド喫茶の子別に無理にとかではないので!
だすのならwktkです
神保 咲楽 2009/05/11(Mon)23:21:18 編集
無題
さくらさん
メイド喫茶来ちゃえだと……
わかった。
じゃあ私が交流きつかったり万が一のことがあったら責任取れよ!
まってろ!

wは最近自重してます。
でもwがないとちょっと文が冷たい感じになっちゃいますね。
さかきま 2009/05/12(Tue)14:16:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]