忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

651722af.png
Z!!!!!!
地雷バトン三日目です。
この曲わかった人はすごい。

ぴくESPの交流絵描こうとしたらpixivめんて・・・だと・・・
資料無いと描けないよ!!!
最近メンテ多いですね。
なんなんだろうなあ。

そうそう、昨日の口調バトン。
あれ、よくみたら咲楽さんとこまめさんのほかに米田さんとさはらさんからも回ってきてました。
犬さんもまわすよみたいなこと言ってたんで、それが来たらもう一度やりましょうかね。
二役はきつかったのに次は三役・・・か・・・
「なりきりじゃなくてあくまで「口調」バトンだよ!」って言って置いて昨日のはなりきりだったね。
いいやもう。楽しいはアフロ。



なんか、みんながらくチャに移ってますね。
私が絵チャ室を借りたのはef絵チャの開催がきっかけだったのですが、
本当はそのときらくチャを借りたかったんですねー。
年齢制限の壁に負けた。
なのでタカミンを借りたのです。
うん。
らくチャは軽いですね。
でも使ったのが久々すぎて使いづらかったです。
そのうち慣れるかな。



て言うか何、私ほんとに脱いだ花子を描く感じ・・・?
うう・・・昨日のバトンをみんながやったらね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]