忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん歌をいっぱいあげていらっしゃいますね。
私も上げたい・・・!
聞かせられるようなもんじゃないですがね。
マイクがないんですよ。
マイクが無いので録音できないんです。
等価交換なのに・・・
ごめんなさい。
まあ私の音痴な歌を聴かずに済んだんだからよかったんじゃないですか?
歌うのは好きなんですがねー。
マイクを買えるとしたら月末に高知に帰った時に、お小遣いが親戚からいただけたら、買えるかもです。
でも買っても、一人でお留守番でかつパソコンが使える時間帯でしか録音はできないし・・・
壁が多いです。



線画交換の話。
皆さんの線画是非塗らせていただこうと思います。
ペイントで塗れなかったらPaintShopProでがんばる・・・かも。
まあたぶんがんばらない!
私の線画はもうちょい待っててくださいな。
ちょうどいい絵が無くってですね、書き下ろす羽目に。
まあせっかくなので描きますよ。
そのうちねー。



昨日上げたハルヒトレスの話。
あれ、花子と背川先生は誰トレスするかもう決まってるんですけど、
見たい人・・・いる?
他にもだれかシェフでトレスする人がいるようならやります。



ぴくぶんウマウマの話。
めんどくさ(ry
PR
コンブ兄さんは一回描いたんだけどあまりにクオリティが低かったので消しました。
みんなの心の中にいるんだよ、兄さんは。
最終的にこぶ茶になっちゃったしね。
何の話ってこの前の絵チャであった話です。わからない人はわからなくていい話です。
それより清涼院流水の小説マジ面白い。
でもコズミックを読み終われる自信がないんだぜ。
とりあえず明日パーフェクトワールドの二巻借りてくる。


そうそう。
昨日上げたマイピク限定春日抱き枕。
今日見たらブクマコメが愉快でした。
春日人気だね、よかったね。
某Tさんが「春日は恥ずかしい格好が本当に似合うなあ」とか言ってました。
本当だよね、なんででしょ。
ほんと、私の落書き帳の中では何かあるごとに女装してます彼は。
そんな春日がみんな大好きなんだぜ。
本当はあの絵、涙目にしたかったんですがやめました。
画力の関係さ!!
ほんとにね、何だろうね春日は。
かわいいよね、親馬鹿かな!
踏みたいよね!罵りたいよね!
ここまでS心を刺激するキャラも珍しいです。
とまで考えて「Sこころ!?」とか考えてセーラーうさ耳春日をにっこり笑って踏むこころが頭に浮かびました。
とりあえずその光景はりーどもあに置いときます。見たくない人は見ないでね!!
それよりね、最近春日描くときしょっちゅうヘアピン忘れるんですよ。
抱き枕の絵よく見たらアホ毛忘れてるしね!



それよりそろそろ久しぶりにぴくぶん絵チャがしたいんだぜ・・・!
怖いから自分では立てないんですけど。
昨日の身内絵チャ来てくださった方々ありがとうございました!
今度は早寝早起き習慣週間じゃないときにね、11時までできるときにやりましょーねっ。
すごくたのしかったです。たくさん人きてくれてうれしかったです!!
とりあえず獣耳セーラー抱き枕みんなやってね^^
うちの春日もね、いま線画と戦ってるとです。
男の子だとむずかしいですね、描くの。
女の子トレスするとやっぱ変だし。
男の子の抱き枕っぽい絵見ながら描いてみたら、やっぱ変だし。
私の絵はみんな華奢なのでね。
まあがんばりますね。そこそこ。
それよりね、その春日抱き枕ですよ。
セーラー服着せられて、うさ耳つけられて、それで春日がおとなしく抱かれてるとはなかなか思えないので、
とりあえず両手を縛ってみました。
なんかいい感じになりましたよ。
でもこれはもう「犯罪臭がする」といわれても仕方ない^p^
まあ萌えるからいいか!
踏みたい!!!
ていうかおかしいな。
最近私の頭の中では春日はSキャラになってたんですがね。
CV鈴村で。
某携帯サイトの「腹黒生徒会長」ボイス聞いたらそうとしか思えなくなりました。
でも両手縛ってやった。
強気な子を服従させるのは楽しいよね!!!
ね、Kさん。



それよりあれだ。
昨日あすかさんに告白まがいの事をしたときは本気で恥ずかしかった・・・。
だいすきだーーーー!!



あ、そうそう。
いまさら言うのもなんかあれですが。
さっき。
テンプレート変えてみました。
ブログのね。みんな気づいたよね。
なぜかって某方のブログとテンプレかぶってびくったからです。
いや別にいいんですがね。
見るたんびにびくっとすんのでね。
前のも好きだったのですが、これもおしゃれなのでおーけー。


追記☆
うさ春日上げてきました・・・!
はあ・・・がんばって戦ったけど失敗に終わった気がする!
昨日の身内絵チャいけなかったしね・・・!
いきたい!したい!
企画でも版権でもいいから絵チャしたいんだぜ。
うーん、もしかしたら今日立てるかもっす。
でも10時までしかできんのよなー。
いまやっとります。
マイピクのひとはpixivをみてねっ。

おわりました!



書くことないので、某さんに遅すぎる便乗。
うちのこたちを比較して見ようのこーなー。
簡単に言えば、いろいろ不等号挟んで並べてみようって話ですね。
とりあえず、ぴくぶんキャラは身長は人間にたとえた場合の、年齢は外見・精神年齢ということで。
あと、この比較は今考えてやります。
だから前の設定と矛盾してても気にせんでね。
登場キャラ・・・こころ、春日、ひかり、ぴよすけ、伸也、背川先生、花子、ひてい。

・年齢
ぴよすけ<こころ<花子<ひてい<伸也<ひかり<春日<背川先生

・身長
こころ<ぴよすけ<花子<伸也<ひてい<ひかり<春日<背川先生

・冷静さ
ひかり<花子<ぴよすけ<こころ<ひてい<背川先生<春日<伸也

・賢さ
花子<背川先生<こころ<ひかり<ぴよすけ<春日<伸也<ひてい

・口数
伸也<ひてい<春日<背川先生<こころ<ぴよすけ<花子<ひかり

・常識人度
背川先生<花子<こころ<ひかり<ぴよすけ<ひてい<春日<伸也

・フリーダム度
ひてい<ぴよすけ<春日<こころ<ひかり<花子<伸也<背川先生



あんま面白い結果にならなかったね。
それより表情練習を伸也でやったらびっくりするほどつまらなかったよ。

つづきに、等価交換のちび花子。
リンク二つ追加。
炭酸が好きで料理マニアなさはらさんと、
張り忘れてたことにやっと気づいたpixivの自分のページです。



それよりっ。
どろわにぴくぶんスレができたとのことでひかり描きに行ったのですが、
PCがぷつっと切れて消えた!!!!
むがー!!!!
コメントだと一時保存できないんだよっ、ばかぁ!



それよりなんかマイピク限定で抱き枕シリーズが出てきてによによです。
みんな描けばいいよ!!!
私もこころと花子でやったので、次はひかりかなとか思ってます。
でもトレス元画像でいいのを探すのが難しい。
しかも元画像ぜんぜん違うので絵のサイズがぜんぜん違うというね!
本当は春日でも抱き枕挑戦したのですがなんかこれかわいくない!
春日は男の子だから無理があるよ!
(でも某鍋の人の所に「次はK君だ」とか書いたのは私(^p^)
女体化でいい?女体化でいい?
え、女装?
つーかやらねーよ!



追記はやることやりたいことめも
緊張してシェフなりちゃに突入できない・・・!
入ったらどう挨拶すればいいのやー・・・!
絵チャとちがって中の様子がみえるからうまくはいれないっ・・・!

妹がPC代われって(^q^)

シェフに調味料マニアが増えてきてもふもふです。



こんにちは、さかきです。
昨日は夕方と夜と二つも絵チャにお邪魔しました。
やっぱオールジャンルの絵チャは楽しいけど怖いですね。
知らない人がいっぱいだし・・・。
知り合いの開催じゃないと行けません。
そして自分じゃぜったい開催できない・・・!
夜のシェフ絵チャはいつもどおりでしたよ。
楽しかった。
背川先生はお酒が入るとドSになるという事実が明らかになりました。
ちなみに私はお酒がすごく苦手です。
においでくらくらしてしまいます。
大人はあれがよくのめるなあ。
高知いくと親戚のおじさんにお酒を勧められることがありますが、未成年なのでお断りします。
「高知ではお酒は3歳から飲むもんだ!」とか言われたことがあります。
お断りしましたが。
成人しても苦手な気がします。
あ、あと昨日、背川先生が某S先生と同期であることも判明しました。
あだ名で呼び合ってるみたいです。
まだpixivに投稿は無いですが、少なくともあだ名あたりは公式設定だと思います。



追記に絵チャログ。
最近ぴくぶんタグのうちの子率の高さは異常だと思います。
なんでだろ。



昨日はシェフ絵チャでしたっ。
伸也が某変態王子にセクハラされたりしました。
いやはや、楽しかった。
・・・。
某Mさん。
この前初対面だったのですが、
なんか会話の流れでそのひと蚊帳の外見たくなっちゃって、
話題振ったりとかしたんですが、うまくなかよくできなくて。
もう絵チャ来てくれなかったらどうしようとかおもってたのですが、
昨日は来てくれてほっとしました。
少しだけ、前より会話ができた気がします。
もっとなかよくできたらいいな。



追記より変態の製作過程withらるさん聖さん。

実際は使っても髪の毛は減らないので安心してくださいねー!!!!




昨日はシェフ絵チャがあったそうで・・・!
いいな!行きたかった!
まあ私は某スターフラワーの人と二人きりでランデブーで楽しかったのでいいですけどね!
また誘ってくださいねっ。



そうそう。
なんだかハンがたのしそーですね。
「今回は自重するよ!」といっておきながらもうゆれてきてます。
まあファンタジー苦手なのでたぶん参加しないと思いますが・・・。



ぴくESPの方でひていをちまちま描いてもらってます。うれしい限りです。
私も交流絵を早く上げたいのですがね、四コマネタが浮かばないんだ。
え?四コマである必要性は無い?知ってるよ。
とりあえず中等部一年組を描きたいですね。




やることリスト
・ぴくぶんウマウマ
・某Sさんのセーラー服姿つきのこころネタ四コマ
・某Mくんとの衣装交換お返し
・ぴくESP中等部一年交流絵
・そろそろシークレットペン二人の交流絵が描きたい
・ぴくホテ客室係交流絵
・ぴくシェフヘアピン祭り
・某Rさんとの等価交換
・ピクボカ三人娘
・ぴく女美術部員
・歌い手企画用に一枚(5/1まで)
・efでpixiv婚姻届(昨日もらって来た宿題)
ちまちま減らしていこう、うん。

追記にて昨日私の描いた絵チャログです。
エイプリとかなんだよもう。
とりあえず今日は全世界嘘つき記念日です。
世界中の人間がみーくんになってしまったので大変です。
ワールドワイドエイプリルフーリッシュです。
今日は誰も信じてはいけません。
信じたら負け。
疑ったら負け。
本日限定嘘塗れ国家です。
嘘の反対が本当とは限らないのでやっかいです。
結局世界です。
世界崩壊です。
嘘です。
世界です。
全部嘘です。
なんか何が言いたいのかわからなくなってきたぞ。
とりあえず、ストリートビューのがちゃぴんはなんだって話です。




嘘です。




変態がほしいです。
何の話かっていうと企画の参加キャラの話。
うちの子に秀でた変態はいないなあ、と。
変態がほしい!
動かすの楽しそう!
というわけで考えてみたのですが、描いてみたらなんかただのチャラ男になりました。
それに設定も。
ただ単に「変態」という記号なだけのキャラになってます。
皆さんみたいな色とりどり個性いろいろ十人十色な変態が作りたい。
やっぱ私は心にやましいところがないので変態が作れないんですね。
皆さんはいいですね、心にやましい部分があるんですね。




嘘です。




それよりpixivにあげたこころのハゲネタの続きを某Iさんがかいてくれるそうなので楽しみです。
その続きは私が描きます。
せっかくSさんにセーラー服を着せる許可をいただいたので。
あとTさんが衣装交換も描いてくれると。楽しみすぎる。





ほんと。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]