忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に資料請求したゲーム系の学校からかかってきた電話で30分も話し込んでしまった。
銀.魂について語り合ってしまったぜ。
あとけ/いお/んとボ.カ.ロについても話した。スケッ/チブ/ックもおすすめしてきた。


ていうかあれですね、少女マンガ家って大変だよね、あんなラブコメシナリオ恥ずかしすぎる。
前編後編にわけずにIさんが全部かけし。
はずかしさで死にそうです。
フラグ交流って大変だ。
(でもシェフのほうでまた一本フラグが立ちかけている


自分ボカロ化、さっそくIさんが乗ってくれました。はやっ
うれしいけど企画立ててさらに描いてもいいのよタグつけなきゃなんだよね……
宣言するんじゃなかった!
個人的にあれはPさんとIさんとTさんとKさんにやってほしい。
このなかでこのブログみてそうなのが一人だけなのは気にしない。


ポケ、はやくワイファイつなげなきゃ……
PR
 今日の晩御飯は豚のしょうが焼きでした。
やべえこれは運命感じざるをえない。

ラジオたのしかったですー!またやってくださいね!
高知行きたくなった……夏にでも行こうかな、
おばあちゃんも「おばあちゃん一人でさびしいきー」って言ってたし。
きんこん土佐日記のコミックス二巻ほしい。


200905182130000.jpg
↑ハンにさそわれたので考えてみた。
結果・わたしにゃむりです
甘党な鬼さんとか目くらなおんなのことか片腕の男の子とか外見幼女な36歳とか考えましたが。
わたしにファンタジーはむりです。
こいつらが冒険とか無理だし。
本当は義足が描きたかった……



それよりカスサダはラストスパートでくっつけちゃえばい(ry
シェフちびっこのフラグは保留ね!
風邪を引いたときには栄養を取って、水分補給して可能な限りの睡眠です。
ttp://www.hkmnrnk.net/2resipi%20.html
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~tomocat/cold_recipe.htm
ttp://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E9%A2%A8%E9%82%AA
ざっとかぜひきの時の料理を調べてみました。
やっぱ栄養だよ!
べ、別にKさんのためじゃないんだからね!
わざわざコメント残したら気にされちゃうと思って。
栄養ですよ栄養。



それより暇すぎる。
絵チャ開いてる。
だれもこないからやめた。
あした誕生日会やるみたいなこといってましたが私現れなかったらごめんなさい。
おばあちゃんちでお誕生日会するから何時に帰ってくるかわからないんだ。
やっぱり、大切な人がネガティブモードな時に何も言ってあげられないのはつらいです。
なんていえばいいかわかんないんだもん。
私はみんなにいっぱい助けられてるのに。
あーあ。

さて。
昨日の絵チャも楽しかったです。
久々にAさんといちゃいちゃできたしね!
うん。
私の誕生日会は開かなくていいからね。
祝う分にはうれしいけども。
それより知り合い(全員マイピクというわけではない)に2月生まれ多すぎじゃね。
CさんとKさんとAさんとTさんとNさんとIさんとSさん。
ちくしょーみんな祝ってやる。
5月生まれが私含め3人。
あと多いのは6月と10月が3人ずつ。
ていうかみんな2月に生まれすぎ。
お母さんも二月だしさ。

あ、そうそう。
今デパのメイド喫茶の店員さんかいてます。
名札のデザインにてこずってます。
女子中学生向けのデコりサイトとか見ながらやってるんですが、なんだこれ……命削れる……
やっぱり私にはああいうきゃぴきゃぴが合わないようです。
一応私も中学生なんだけど……。

あと、SNSの使い方がよくわからないです。
うーん?
わかった、メイド喫茶にキャラ入れる。
Sさん、万が一のことがあったら責任取れよ!



ぴくぶんが終わってしまうそうですね。
うー、ざんねんです。
でもこれでウマウマトレスのことはうやむやになるよね
とりあえず「書いた字が読めない」の続きと、
あと私が誘い入れたのに交流できてない某方の某ちゃんお借りして四コマかかねば。

まああれだ、明日はTさんのお誕生日会するから。
絶対。
Tさん明日の絵チャ絶対来てね!
笑顔で痛くてってなんだよ!(誤変換の話
いや、昨日はほんとIさんありがとう。
やさしすぎる!素敵過ぎる!
画力向上のための作戦会議してました。
とりあえずぶんとESPの過疎っぷりは我々が打破する!
もうIさん結婚しようぜ。
いや……だめだ!私にはAさんがいる!
でもIさん私と結婚するために政治家になって法律変えて同姓結婚可にするとか言ってたね!
とか考えてたらIさんとAさんが私のために争っている夢を見ました。
私ってばハーレム。



ぴくぶんの交流絵あげてきました。
だれか続き書いてくれ。ぜんぜん浮かばないんだ。



イメソンバトンに答えたくていろいろ考えているのですがなかなか浮かびませんな。
うーむ。
とりあえず春日はビー/トま/りおの「ぎり/ぎ/り☆ば/れんた/いん」ですね。
恋せよ男子!
二次元がどうとかいう話だけどまあ片想われてる某ちゃんは平面みたいなもんだしいやなんでもありませんすみません。
とりあえずこれは言いたい。
Iさんは私をにやにやさせる天才だ!
知り合ってから半年くらいだけどさ、ほんとさ、毎度さ。
とりあえず抱き枕は持ち帰った。



絵チャがしたいよ。
ハン絵チャいけないんだもの!
裏作業してるから自分じゃ開けないな、と我慢してたのですが作業終わったので開くよ!
30分くらい誰も来なかったらしょげる。
で、明日恨み言を書きまくってやる。
5d3380dc.png
恨み言。
恨み言。
恨み言。
そら、見事。
ったくもー
わかってたよもー
もー
もー
さびしかったよ!もー!
ちくしょー!
もー!
あとで誰か開けよ、私はあと一時間だけど。
もー!
私ははん/にゃの金.田の顔真似が得意です(自称)。
妹は鼻で笑いますが。



cac3a52b.png
昨日の絵チャ、まかせっきりで落ちちゃってすみませんでした。
だって時間が……。
で、今日もあるんだよね、絵チャ。
あるんだよね!



ぴくデパで、本屋さんに店員さんがやってきました。わーい。
どんな風に交流しようかな。
そろそろぴくぶんやらぴくシェフやらも交流がしたいです。ネタがね。
ぴくESPは全員集合絵を挫折したところさ!


それよりとうとう私にも企画の神が舞い降りてきたよ。
でも夏までつかえないぜ!
タイトルはSさんに便乗。
え?地雷は終わった?しらねーよ!

a60688a6.png
昨日の絵チャは楽しかったです!
新しいタイプのカオスでしたね。
上の絵は柏餅のコスプレした花子です。えろいねこの格好!
えろい猫!?
またやりたいな。でもネタ考えるの大変なんだ。
昨日はwをつかわないために自分でボケる方向で行ってみました。
どうなんだろう。
とりあえず一回も使わなかったよ、w。
ボケが面白いかは知らない。

つづきでバトンです。
豪華三本立て!
蓮治は版権なので本館でやりますね。
地雷バトン七日目なのかね。
昨日ぴくぶん絵チャでおもしろかったです。
でもPCがね、ステフがね、おちちゃってね……。
もうすこしご一緒したかったです。
まじかるみましたよ。かわいかったです!ありがとうございました。
とりあえずエモーショナル期待



さて。
ぴくデパ本日開店ですね!
記念に店長全員集合絵を描こうとしましたが挫折しました。
なんか今日絵、描けないなあ。
たまにあるじゃないですか、描きたいんだけど、描く気がおきないみたいな。
交流絵一枚目はだれかに任せます。
それよりメイド喫茶の登場にいきなり揺れ始めてます。
キャラを入れたい……!
いや、自重です。
本格開始前に二人も出してしまったのでしばらくがまん。
つぎキャラだすとしてもたぶんお客様です。
もし私がメイド喫茶の店員さん出すとしたら目のハイライトがハートだと思いますよ!
やっぱあれだな、テンプレートの色変えられるのってうらやましいです。
ペイントだとできないので。
いいなあ。



あ、そうそう。
このまえやった地雷バトン。(笑)とかの。
あれ、交流の助けになりそうでいいんですけど、結構怖いですね。
やっぱり、私は無意識に人を嫌がらせたりしているようです。
もう怖くてwとか使えない……!
本当に、今まですみませんでした。
どうお詫びをして良いものか……。
本当にごめんなさい。
これから気をつけます。


追記☆
あれ、もしかしてイメソンバトンって地雷……?
……まあいいや!
「愛してるんだけどバトン」のことをさっき思い出したので続きでやりますね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]