忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[27]  [49]  [50]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぴくぶんタグのうちの子率の高さは異常だと思います。
なんでだろ。



昨日はシェフ絵チャでしたっ。
伸也が某変態王子にセクハラされたりしました。
いやはや、楽しかった。
・・・。
某Mさん。
この前初対面だったのですが、
なんか会話の流れでそのひと蚊帳の外見たくなっちゃって、
話題振ったりとかしたんですが、うまくなかよくできなくて。
もう絵チャ来てくれなかったらどうしようとかおもってたのですが、
昨日は来てくれてほっとしました。
少しだけ、前より会話ができた気がします。
もっとなかよくできたらいいな。



追記より変態の製作過程withらるさん聖さん。


というわけでそういうわけです。

昨日のシェフ絵チャのログです。
あすかさん・らるさん・聖さんの許可はとってあります。

まず、私があすかさん宅の面屋君を描きました。
cf7e4d4d.png
でもなんか普通になってしまいまして。
私は変態さんではないのであの全身からにじみ出る変態オーラが表現できなかったのです。
それで変態らしくするにはどうしたらいいのかという話。
微妙に事実と異なってます、流れが。

ピンクオーラだしてみようぜ

なんかラブリーになったよ

じゃあ紫にしようぜ

なんか怪しいっていうか妖しいよ

怪しいよ!

黒ヨッシーだ黒ヨッシー

黒くしてみよう!

89d59dfc.png

変態だ変態!

まだ何か足りないよ

じゃあ俺が行く!by羅流努

らるさんが「ハァハァ」と書き込む

いい感じだいい感じ!

よし変態さんの力を借りよう

聖さん、よだれ描いて

なんで私が

描いて描いて

仕方ないなあ

鼻血も描いて

かいたるわい

41719efb.png
変態完成!!!!
というわけで変態のお二方の力をかりて変態が完成しました!
・・・もうすこしこまめにキャプをとっておくべきだった・・・。




そんなこんなで変態の描きかたを教えてもらってきた私ですが、
こんなキャラシはいやだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
一番目の芳和はイケメンなのにww
もう皆素敵すぎますね!

まつりさんは、そのままの純粋なまつりさんでいてください。
あすか 2009/04/04(Sat)16:47:47 編集
無題
あすかさん
もうほんと、皆さん素敵な方ばかりです。
変態万歳。
あのお二人のおかげで私も変態が描けるようになりました。
でも私は純粋でいることにします。

コメントありがとうございました。
さかきま 2009/04/04(Sat)18:50:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]