忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a6354532.png
うちのマリモ。
白黒だとマリモっぷりが伝わらないのでそのうち色をつけます。
なんならだれかが塗ってもいいのよ。



昨日寝る前に書いた「企画関係やることメモ」に
「とりあえず縛る」って項がありました。
あのとき眠かったんだ私。
何がしたかったんだ私。
何を思って書いたんだ私!
やることがいっぱいあります。
そのなかで絶対やらねば!!!ってのは数個ですけど。
それより企画に上げたいキャラが多すぎるんだ絞らなければ。
ぴくESPにあげる二人目、
・猟奇趣味の先生
・苦労症の高校生男子
・平安時代のお姫様
どれがいいすかね。
二番の場合は高等部の地味っぷりがすさまじくなりそう。
突っ込みばっか。
そろそろシェフの洋食少女が書きたい。
でも洋食をカオスにできるキャラじゃないんだよ。



それよりなんじゃー、まためんてかー。
ぴくしぶー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]