忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の中で藤岡藤巻っていったらこの曲です。

文章書いてたらものすごく長くなったのでいっそ全部収納してみた。
追記をよんでね。


昨日の絵チャ来てくださったかたがたありがとうございました!
とりあえずうちの子関係で昨日判明したこと。

・春日はパンチラ要員
・春日は女装がデフォ
・春日はしまぱん
・しまぱんとは「島で唯一のパン屋」の略である

・・・。
まあ実際はべつに女装がデフォではないですけど、パンツはしましまかもしれないですね。
・・・というか、春日の服は
クリーナー→箒を持たせてみよう→学校の掃除用具だ→じゃあ学生でいいか→学生服
程度のものなのでべつにセーラー服とかでもかまわないんですけどね。
うちの男子キャラはみんな華奢なのでほとんどのキャラが女装が似合います。
春日筆頭。



うーん、こころと春日だったらどっちが人気なんだろう。
前は、てっきり春日は不人気キャラだと思っていたのですが最近そうでもないらしいと気づく。
どうなんだろう。うーん?



ぴくESPに上げるキャラは昨日の三択から、「猟奇趣味の先生」に決まりました。
名前が気に入ってるんです。
でも決めた後に「風操ってスカートめくる変態」ってキャラを思いついた私。
名前は薬缶。
冗談ですが。
あと、ぴくシェフにあげたいキャラもまた思いついた・・・!
でも上げない。キャラ多すぎたら動かせない。
洋食少女が確実にいくので、さらに和食先生とか無理です。
あー、でもおじさんがんばってデザインしたから見せたかった・・・



あ、昨日思いついたんですけど。
このまえ春日の抱き枕、マイピク限定で上げたでしょう。
あれの発展形で「踏み絵」はどうだろう。
こう、うつぶせになってる春日が描いてあって、
プリントして、踏んでみると、うれしい。っていう。
やばいこれは稼げるかも。
でもうちにはプリンターがないので印刷できません。
あるにはあるんですが、そんな如何わしいものプリントしてなんてお父さんにたのめない。
そんなことを考える青春。
床屋で歯抜かれるとか怖いね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]