忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴくESP二人目!
羅々梨々るれろ。ららりりさんです。
本当は「り」は別の字を当てていたのですが、りで変換してでなかったので変更。
緑色ですが脳内は真っ赤。
某火遊び先生とコンビを組めば血と炎でまっかっか。
まあ真っ赤なのは脳内だけです。
ちだるまだるまにされることはないと思います。
普段から危ない発言しまくってるのでいろいろ噂がたっているようです。
血達磨達者にされるとか、殺人鬼だとか、口さけ女やらなんやら。
いや口はさけてないだろどう見ても。
とにかく、都市伝説の塊だと噂されてます。
このひとはただの数学教諭ですよ!

実は、このひとは企画用に作ったキャラではなく以前描いていた漫画(黒歴史)のキャラのリサイクルだったりします。
設定も大体同じ。
名前が気に入ってまして。
なんか超能力発現の最重要要素になる「rsウイルス」が発明されるきっかけを作った人とかそんな設定だった気が。
まあぴくESPとはなんも関係ないです。パラレル世界の同一人物です。
うーん、このひとといいひていといい、名前めちゃくちゃ覚えやすいよね。
しかし変換はしづらいのだった。
がっでむ!

キャラ名って言葉遊びとかになってないと気に食わない。
自分で名づけするとき。
それか語呂がいいやつ。
ららりりるれろ、は らりるれろ。
うちけしひてい、は 打ち消し否定。
昼間井伸也、は 昼間で深夜。
花子は植物の草と木と花。アネモネは花の名前。
「くさきさき」は逆から読むと「きさきさく」で惜しい感じです。
せがわやな、はなんとなく語呂が良いからつけました。
私の名前メモ、カオスですよ。
いろいろ思いついた名前メモってるんですが。
痛くない程度に痛い名前付けてます。
実の子供にこんな名前付けられないから(そのまえに苗字は自由じゃないし)、キャラにつけて遊んでます。
一例。
北西 南東。 きたにし みなと
鉄網 乙女。 てつあみ おとめ
指揮島 拓斗。 しきしま たくと
言問 言子。 こととい いうこ
内村 外彦。 うちむら そとひこ
箱島 箱太郎。 はこしま はこたろう
黄色 燐。 きいろ りん
魚江 阿依。 うおえ あい
未来木 末未。 みらいぎ ともみ
読み方?自分の胸に聞いてみな!



ヒント:反転
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おおー
そーいうの考えるんだねー
すげー!
自分は擬人化以外は大体フィーリングだよ!

とりあえず。
ヒントなしで読めねーよwww
犬どんぶり URL 2009/04/19(Sun)15:18:17 編集
無題
犬さん
読める必要なんてないよ!!(外道
フィーリングだとどうしてもみんな似通った名前になっちゃうのでねー。
さかきま URL 2009/04/19(Sun)19:48:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]