忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [17]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜更かしをしてしまって。
でも今日は昼に映画を見に行くからそれまでに起きてなきゃいけない。
ベッドで布団ふこふこして寝たら確実に寝坊。
だから勉強部屋で布団包まって寝ました。
そうしたら3時間くらいでおきました。
しかし。
この後寝てしまう危険性。
でもぷりきゅあの映画ーぜったいみるんだー
なので夜は夕方にでも寝ちゃうと思われます。
そしたら折角のシェフ絵茶の時間は一部二部ともに
睡眠中夢の世界ドリームワールド無意識自意識意識不明夢の中にいってみたいとおもいませんかふふっふー
状態だと思います。
ちぇー。
可能な限り起きていたいですがね。
それより中華先生のデザインが何とかなったので数年以内にあげます。
服のデザイン考えてたはずがその過程でなぜかヘアピンが付きました。
あれ、なんでだろう。
油断すると私のキャラは全員ヘアピンが付きます。それでもかまわないんですがね。
あと、ぴくESPの方のキャラもできました。
これも今世紀以内にはあげます。
能力をオリジナルで考えてたら説明文がものすごく長文になった!
のでキャラシと別にあげる予定。
簡単に言うと「人の記憶を細密に絵に起こす能力」です。
簡単じゃなく言うと人の額に触れ読み取った映像をなんたらかんたら・・・
名前はまだ明かしませんよっ。
洋食ちゃんの名前を明かしてしまって本当後悔したんでね。
それより最近ぴくぶんに勢いがないのが不安です。
なんでじゃー、ぶーむがさったのかー?


追記☆
噂の背川先生上げてきました!

なんとか今年中にあがりました。
年齢は適当に決めたのですが見たら一番年上と!!!
なんだい皆さんお若いな!!!
某寮母さんとは同い年です。よろしくです。
エプロンは普段からつけています。
理由は明確に決めてあったのですが、
まあいいかな!ってことになりました。
どんな理由なのかみんな推理してごらん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]