忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを大量に追加。
開設おめでとう!な犬どんぶりさんと、
この前ブログの存在知ったばかり!なexamineeさん、米田閣下さん、
前から見てたけどリンク忘れてた。な羅流努さん(漢字覚えた)と神保咲楽さんです!



昨日は結局シェフ絵チャにお邪魔してきました。
第一部に。
第二部は寝てましたよ、さすがに。
自己紹介とかしてきました。
いやー、楽しかった。
絵チャで描くのはやっぱむずかしいですね。
塗りつぶしができないっ!
やっぱペイント偉大。
あとマウスで文字もきついです。
がんばらねばなりませんね。



シェフの話。
最近シェフばっかりだ。マイブームなのか?
えっと。
某たのしすな先生。に、ヘアピンがついていることを発見。
親しい方は知っていると思いますが、
私、ヘアピン大好物です。
たのしす先生にヘアピンがついていることが判明、萌え度急上昇。
これはヘアピン好きな私がヘアピンキャラ集合絵を描く流れ!
と思い数えたら、
全部でヘアピンキャラ三人しかいなかった・・・
背川先生と、たのしす先生と、某ふじょしちゃん。
仕方ないので好きなキャラにヘアピンつけて集合させようと思います。むりやりね。
ていうか描きたいものがたくさんあるぞー。

・ぴくしぇふのヘアピンの
・ぴくしぇふ三人目(うわさのうさぎちゃん。そのうち、そのうち・・・)
・ぴくしぇふ四コマ(ネタが三本くらいある)
・ぴくぶん四コマ(ネタが片手で数えられないくらいある。ちなみに片手で31まで数えられる。あ、なら余裕だわ)
・ぴくぶんうまうま(ペイントショップの保存データがばこばこ消えるのに切れて放置中)
・ぴくぶん五人目(切断派、巨乳。)
・ピクボカ三人集合絵
・ピクホテの・・・なにか
・ぴくESPキャラシ
でもこんなかで確実にやるのは最後の「ぴくESPキャラシ」だけですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ウチの咲華はヘアピンつけられるならどうぞー。
あ、自分も早く嫁にヘアピン描きたいな♪
企画を優先してしまうのは自分も一緒です(笑)

おお、片手で31までとは。二進数数え出来るんだ。凄い。
やかん(ry 2009/03/29(Sun)13:54:39 編集
無題
やかんさん
咲華先生はすでにリストに入っております(親指ぐっ)
企画はどうしても優先してしまいます。
もっといろいろ描きたいんですがねー。

二進数数えは昔お母さんに教えてもらいました。
でもお父さんは私と逆でした。
私は0のときに指を曲げるのですが、
お父さんは1のときに指を曲げるんです。
お父さんのやり方ではできません。

コメントありがとうございました!
さかきま 2009/03/29(Sun)19:25:27 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]