忍者ブログ
さかきまつりのpixiv企画用ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、私また放置してる。
こんばんは、さかきまつりフォーエバー。
エバーフォーエバー。
ef最終回泣けたよね……!
というわけです。



企画予告あげてから一度も書いてなかったのか!
あーえっと、ぴく美術の企画予告をあげてきました。
なんだかんだで決行っぽいです。
でもね、目録作るのが面倒くさいんだ
ぴく美術はねー、私の美術ネタ放出場です。
四コマとかにね、美術のネタが浮かんだりするのですが、
キャラを美術部とかにするとまんまスケブになってしまうので没になってるのです。
それをね、放出したいなーと。
予告で女の子の隣にいた石膏像の名前は「おばさま」。
うちの部にいる石膏像がモデル。
ぴく美術の生徒も人形劇ならぬ石膏像劇やるんじゃないかな。



続きで恋愛ネタかたります。

さて。
うちのこにはストロベってるやつが二名おりますね。
さて。
この前花言葉を調べていまして、ふと「アネモネ」を調べてみました。
花子のミドルネームです。
アネモネの花言葉は、「恋の苦しみ」だそうな。
あいつが恋の苦しみとかww
と思いまして。
よく考えるとうちの女の子には色恋沙汰がまったくない。
なので女の子たちとのフラグの立て方を考えてみました。
とりあえず、ぶん、シェフ、ESP、デパ。

・こころ
成長を待て。

・ひかり
バカで暴走しがちなのでふぉろーしてあげてください。
あとたまにツッコミを入れてあげてください。

・花子
ケチャップ派なのが大前提。
日本文化を教えると吉?

・うさぎ
自分に自信が持てないでいるのであれだ、かわいいと思うよとか言ってあげればいいんじゃね。

・るれろ
スプラッタ映画とか

・塗絵
基本的にミステリしか読まない人なのでいろんな本を教えてあげてください。
あと葱を食べさせない、電気は消す、ネタバレしない。

・百合姫
お客さんになる。


これをどのように参考にすればいいんだ。
……脳内で攻略したり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/26 さかきま]
[06/25 犬どんぶり]
[05/21 さかきま]
[05/21 やかん]
[05/21 さかきま]
プロフィール
HN:
さかきまつり
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/16
バーコード
アクセス解析

Copyright (c)画帳ふぁんたすまごりあ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]